犬三昧*猫三昧

トイプードル6匹、猫2匹と暮らすトリマーのお気楽な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『4スラッ』のご紹介

久し振りにライター記事を書きます。



いつも撮ってる写真で4コマ漫画みたいなブログパーツを作ることが出来ますキラキラ(オレンジ)
ただ写真が変わっていくだけじゃなく、いろんな写真のめくり方ができるし、フレームも選べちゃいます!

私が作るのは、もっぱらペット関係になりそうだけど、バレンタインキャンペーンで、2月17日までにバレンタインをテーマにした4コマを作って投稿したら、高級輸入チョコレート(めっちゃ気になる書き方と思いません?)プレゼントなんですって~はぁと

バレンタイン・・・あまりにも縁がなさすぎて、ネタが思いつかない。。。

おもしろいネタが浮かんだ方は投稿してみてくださいね~!
  1. 2008/02/07(木) 20:38:42|
  2. ライター記事

猫ごはん

プレスブログさんのリリースを見てみると・・・・
これ、ウチの子食べたよ~~はぁとなものがあったので、早速ご紹介絵文字名を入力してください

ウチの猫は1匹は尿結石になりやすいから病院食。もう1匹はおなかが弱いから、フードに困りますアップロードファイル
体も小さいし、食べ過ぎるとユルユルウ○チになっちゃうし。。。

この前、いつもどおり昔バイトしてたペットショップにキャットフードを買いに行ったときに「これ試してみ~」ってもらったのが、まさしくコレ、ロイヤルカナンから発売の「ピュア フィーライン
  ひだりウチの子が試したのはコレ

「n.03ヴィタリテ(生き生きと)」・・・植物成分はトマト由来のリコピン、朝鮮人参の根、緑茶の抽出物、動物性タンパクはフィッシュミート配合。


ちょっと前のことなので、おなかに良かったかどうかは忘れちゃいましたが。。。
ものすごく食いつきが良かったキラキラ(オレンジ)のを覚えてます。

DSCN0652.jpg

  1. 2007/12/16(日) 19:32:37|
  2. ライター記事

マスカラ命♪

ランコムから発売されたマスカラ『ヴィルトゥーズ』がベストコスメ大賞を受賞ローズ
そして、その受賞を記念して、『ヴィルトゥーズ』を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待なんだって~。

マスカラは大事です。あんまりお化粧しない私でも、マスカラは結構キチンとつける方。
男の人にはわかんないかもしれないけど、マスカラしただけでものすごく目が変わるのねアップロードファイル
特に私は一重だから、かなり重要アップロードファイル

『ヴィルトゥーズ』は、各国共通の悩みの、向きが不規則、生え方がまばら、それから日本人特有の悩みの直毛・下向き、このまつげの「3大悩み」を解決してくれるマスカラなんですよ~煌

さすが、ベストコスメ大賞を受賞しただけあって、魅力的なマスカラだけども、ちょこっとお値段の方もステキだわ。。。ショボ太でも、気になるマスカラNO1かな?



  1. 2007/12/05(水) 21:37:25|
  2. ライター記事

チーズのスナック

グリコから2008年2月上旬に発売予定の 「Cheeza(チーザ)」がおいしそう~はぁとすでにグリコネットショップでは販売してるらしく、試してみたいところ。。。
でもでも、先行プレゼントキャンペーンをやってるみたいなので、とりあえず応募でしょ~~アップロードファイル

私は家でお酒は飲まないんだけど、(そういえばかなり長い間飲んでないような・・・)ワインを飲む人にはぴったりのおつまみになると思うよ。
気になるのが51%以上チーズを配合してるってところ。半分以上がチーズってこと???
それってチーズ好きな私にはちょっと見逃せないとこなんですけど~~アップロードファイル
そういえば、チーズ味のお菓子はことごとく試してるような気がする。
キャンペーン当たらないかなぁ。発売が待ち遠しいよ。

チェダーチーズとカマンベールの2種類の発売ですよ~。


  1. 2007/12/05(水) 20:23:02|
  2. ライター記事

おいしそ~♪

私が住んでるとこって宅配ピザ屋さんが1件しかないのぱんだ 泣く(どんな田舎や~~!)
両隣の市には結構あるけど、ウチは配達エリア外なんだって~アップロードファイル

ドミノ・ピザから「チーズリストランテ」ってピザが期間限定で出てるんだけど、これがまた、おいしそうなの~~v
4種類のチーズの下に4種類の具材。
2枚分のお得さがある気がするのは私だけ?
チーズ好きの私にはたまらんピザです。

他にも期間限定でチーズフォンデュとかあって、ほんと、食べたいんですって。
こうなったら注文して取りに行ってやる~って思って、どこに店舗があるか調べたら・・・
取りに行ける距離じゃないよ~~絵文字名を入力してください
ドミノ・ピザさん!ウチの近くにも店舗作ってくださ~い。

もし、「チーズリストランテ」食べた方がいたら、感想教えてくださいね~。


  1. 2007/11/22(木) 18:16:13|
  2. ライター記事
次のページ
