犬三昧*猫三昧

トイプードル6匹、猫2匹と暮らすトリマーのお気楽な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー

今回のモラタメさんの「タメせる」ものは。ハウス食品株式会社さんの とろうま牛角煮カレー<中辛>と、とろうま豚角煮カレー<中辛>です はーと3つ

私の大好きなカレーがタメせるってことで、すぐに応募しましたよ~きゃ
実は、昨日の晩ごはんもカレーだったんですけど、パッケージ見たらまた食べたくなってきた絵文字名を入力してください

早く届かないかな~~はーと3つ

モラタメさんでもらったり、ためしたりしたい方はこちらで見てみてくださいね
         オレンジ矢印下  オレンジ矢印下  オレンジ矢印下




  1. 2007/10/20(土) 13:40:20|
  2. モラタメ

チーズ。

『モラタメ』さんで南日本酪農協同株式会社の北海道日高モッツァレラチーズがもらえちゃいますぱんだ 喜ぶ
もちろん応募しましたよ~~んフヌ

cheese_04.jpg


チーズ大好きなんだけど、結構高いのよね~~アップロードファイル
このモッツァレラチーズは意外と安いと思った。
モッツァレラチーズってあんまり家で食べることってないと思うねんけど、最近パスタに凝ってるから、使ってみたいな~笑笑

トマトソースのパスタで、ちぎったモッツァレラチーズをトッピングってゆうんかな?上に散らしたら、パスタの熱で少し溶けて、絶対イイ感じに間違いなしv
その点、このひとくちチェリータイプって最適じゃない!?
だってちぎらなくていいもんねアップロードファイル

あ~~、早く来ないかなぁ。待ち遠しいわheart03


  1. 2007/10/06(土) 16:04:35|
  2. モラタメ
