犬三昧*猫三昧

トイプードル6匹、猫2匹と暮らすトリマーのお気楽な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒されてます

猫を飼うまで、猫のかわいさって知らなかったんですね。
バイトしてたショップの人に
「猫は飼ったらはまるで~~」
って言われたことを、今ものすごく感じてます。

見てるだけで癒されるとは、まさにこのことで・・・
たぶん、1日見てれるな~~って。

DSCN2551.jpg


ひな(シルバーの方)が息するたんびに、小花が上下するのが
見てて飽きないんですぅ~ハート(ピンク)
DSCN2556.jpg DSCN2558.jpg


たぶん、ワンコも重なって寝てたらこんなこともあるんだろうけど(仔犬とかね)、あいにくウチのワンコ達は一緒に寝ることもないので、見れませんの・・汗

寒い冬はこの2匹で癒されましたハート
これから暖かくなってきたら見れないのかなぁ?


そうそう、テンのアフロがほぼ完成でございますキラ
DSCN2566.jpg

DSCN2568.jpg





今日の最後まで読んでくれてアリガトウheart03
読み逃げも大歓迎ですけど、コメント頂けると嬉しいです!
ついでにポチっとクリックで応援して頂けると感激です!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  1. 2008/03/04(火) 20:54:06|
  2. わんこ&にゃんこのこと
