犬三昧*猫三昧

トイプードル6匹、猫2匹と暮らすトリマーのお気楽な日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭で。

お昼からのお客さんを見送ったときに、お散歩帰りのあいちゃんとバッタリ会ったのでお庭で遊んでもらいました。
雨が降ったり、私が風邪をひいてたりして、ウチの子のストレスも限界やったからちょうどよかったアップロードファイル
DSCN2597.jpg


いつものことながら、あいちゃんはウチの子にちょっかいかけて怒られてます汗
DSCN2598.jpg

DSCN2601.jpg

どうも、ちょっかいかけて相手が怒るのが楽しいみたい。。。

途中で雨がパラついたけど、そんなの関係ナシ!
こっちが「もういいやん!」って思うくらい遊んでくれました。
お疲れさまです(笑)
DSCN2590.jpg
DSCN2607.jpg





今日の最後まで読んでくれてアリガトウheart03
読み逃げも大歓迎ですけど、コメント頂けると嬉しいです!
ついでにポチっとクリックで応援して頂けると感激です!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  1. 2008/03/05(水) 21:24:35|
  2. わんこ&にゃんこのこと
